FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/9-fce30862

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-10-23
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C8]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-23
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C9]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-23
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C10]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-23
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C11]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-23
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アナル凌辱事件簿BEST



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:沢見ひかり、筒見友、白鳥るり、今井つかさ、松下可憐、内藤みわ


<こんな内容だよ!!>女探偵アナル凌辱事件簿・女探偵アナル凌辱事件簿2・女子高生アナル凌辱事件簿3の3タイトル分が収録されている究極のアナル凌辱。女がどんなに嫌がろうと無理矢理アナルにチ○ポを突っ込んでノンストップで撮影は行われます。女は激痛に暴れ泣き叫び超かわいそうです。貴方の鬼畜な欲望を満たす完全デジタルモザイク仕様です。



ユ「女探偵の沢見ひかりちゃんだよ」
M「ドラマを見ているようだね」
ユ「うん。アタッカーズの作品はストーリーがあって面白いね」
M「かっこいい~。男をやっつけちゃったよ」
ユ「でも男の逆襲だ!!」

M「捕らえられて脱がされてストッキング姿」
ユ「これからアナル姦が行われるよ」
M「痛いだろうね。表情がすごく嫌がっている」
ユ「それはウンチ出るところだから痛いよ。そこに中出ししちゃうんだ」
M「ゲーッ」
ユ「さて次は筒見友がやられているぞ」

M「首輪させられたあとはチンポを無理矢理押し込まれている」
ユ「頭押さえつけてイラマチオだ」
M「すっげー言葉責めで苛められている」
ユ「3人の男に囲まれてアナルFUCK」
M「痛がってるね」

ユ「OLさんがデスクの上でHしているのって興奮するなぁ」
M「ユーイチって非日常的なのが好きなのね~変態!」
ユ「ナニ!おっと白鳥るり姉さんの登場だ」
M「助けるのかと思ったらるりさんまで捕まっちゃった」
ユ「俺首輪も興奮するんだよなぁ。やっぱ変態かなぁ」
M「やっぱじゃないでしょ」

ユ「二人でフェラ」
M「やられまくってるね~これどうなんの?」
ユ「やっぱAVはこうじゃないとね。アナル姦が始まるよ」
M「入るところを友ちゃんに見せつけてるね。あ~すごい痛がってるぅ」

ユ「3つ目の作品は女子高生だね」
M「私服姿はバスケ部先輩の松下可憐ちゃん」
ユ「悪い奴らに捕まったぞ」
M「かわいそうお顔を足で踏みつけられている」
ユ「この男優たちの言葉責めって本当にスゲェよ」

ユ「今井つかさがバスケの練習を男に強制的にやらされているね」
M「シュートはずした罰として全裸にさせられちゃった」
ユ「強制フェラのあとはFUCK」
M「どこからか畳を持ってきたね」
ユ「体育館で撮影ってスゲェよ」

M「こんな体育館でHされると女の私でもドキドキしちゃうよ」
ユ「これってアナルFUCKだよ」
M「すごい悲鳴」
ユ「肛門がパックリ開いちゃったね」
M「しかも中出し。あ~残酷」

<感想>
ユ「なんでこんなかわいい女の子がアナルFUCKしちゃうんでしょう。本当に興奮したよ」
M「男優さんの演技力が上手というか凄まじい。本当のレイプを見ているようだった」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/9-fce30862

0件のトラックバック

5件のコメント

[C7]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-10-23
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C8]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-23
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C9]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-23
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C10]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-23
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C11]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-23
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

