FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/8-fa913873

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-12
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C5]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-12
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴールドマン生ハメの世界巨乳女教師福山洋子27歳



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:福山洋子


<こんな内容だよ!!>顔出し不可能の普段マジメな現役私立女教師が、ホテルで巨乳を弄ばれながら犯されていきます。27歳の教師が見せる異常にいやらしいフェラチオや垂れ流しのマン汁、そして恥部をえぐられザーメンまみれでのたうつ姿をご覧ください。



ユ「27歳の福山先生だよ」
M「学校の先生でもSEXするんだね」
ユ「当たり前だよSEXは人間だったら誰でもやるんだ」
M「まぁね。ねえねえ乳首がきれいだよ。遊んでないね」
ユ「そりゃぁ先生だからね」
M「食い込みパンツ」

M「男の舌で攻めてるね」
ユ「次はフェラだ」
M「眼鏡はずさないのかな?」
ユ「こういうのがちょっとHで俺は好きだな」
M「さっきから頭を押えつけられてるね」

ユ「パイずりしてるぞ」
M「この先生オッパイ大きいよね」
ユ「なんといってもタイトルが巨乳女教師だから」
M「懐かしの日活ロマポルみたいじゃん」
ユ「MAKIそんなの知ってんの」
M「都内の映画館でときどき見かけるよ。ねぇ眼鏡におチ○チンがくっついちゃうよ」
ユ「今度はクンニだ」
M「きれいなおマ○コしてるんじゃん」

ユ「入ったね」
M「先生のお肌きれ~い」
ユ「ここってラブホかな?」
M「そうだね。あ~んブッチュンしちゃった」
ユ「また頭押えつけられてフェラチオ」
M「Hしてても眼鏡はずさないんだ」

M「こういう足舐めって男の人は興奮するの?」
ユ「興奮するさ。なんか調教しちゃったような気分なんだょ」
M「また入れちゃったね」
ユ「オッパイわしづかみにされちゃったよ」
M「先生の眼鏡光ってる」

ユ「発射」
M「わぁ~ん。お口にベッチョリ」
ユ「眼鏡にも」
M「笑える」
ユ「またフェラだ。この男優さっきから頭押えつけてばっかだ」
M「こういうの人間公衆便所って言うの?」
ユ「その言い方興奮するぞ」

ユ「パイずり」
M「ねぇ。男の人ってパイずりって気持ちいいの?」
ユ「人それぞれで俺はフェラが好きかな」
M「全裸でSEX。先生27歳にしてはロリ系のボディじゃない」
ユ「ちょっとブヨブヨしてるけど。なんか高校生みたいだ」
M「うん。やっぱオッパイ大きいね」

ユ「オッパイはさんでズッコンバッコン」
M「ズッコンバッコンってもう死語じゃない。結局最後まで眼鏡はずさなかったね」
ユ「見ろよチンポ咥えていてもHだろ眼鏡のおかげだよ」
M「そうなんだぁ。フェニィシュはお口に発射」
ユ「吐き出しちゃったね」
M「洋子先生ザーメンのお味はいかがでしたか?」

<感想>
ユ「27歳とは思えないほどのかわいいボディが俺は好き。何と言っても美乳が最高!!」
M「眼鏡をずっとかけっぱなしの洋子先生が笑えた。なんかこんな風俗が流行りそぉ・・・」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/8-fa913873

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-12
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C5]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-12
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

