FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/7-174f4f39

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-12
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C2]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-12
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C3]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-12
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無敵屋・東京交尾天国14



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:伊藤レナ


<こんな内容だよ!!>セクシーギャルの伊藤レナちゃんをホテルに誘ってフェラやFUCKをしちゃいます。まずは舌を絡めながらのディープキス、続いてフェラ。その後、肛門鑑賞や顔面尻埋めをかましちゃって、正常位、背面騎乗位、後背位と体位を変えながらSEXします。レナちゃんは終始喘ぎっぱなしです。フィニッシュは顔面めがけて発射。レナちゃんの顔面は精子まみれになっちゃいます。一発目が終了して休憩。ちょっと食事をしたあと包茎チ○ポの皮で遊んで、もう1回戦。まずは騎上位で腰を振って、続いての正常位では激しい突きに大悶絶しちゃいます。ラストの後背位で尻に発射。おてんば娘のラブホでのHです。



M「いい天気だね」
ユ「どっかの港かな?デートコースだね」
M「舌でちょっとHなキス」
ユ「ラブホかな?」
M「そうかもね。頭押えつけられてフェラだよ」
ユ「男がとても気持ち良さそうだ」

M「ヘソピアス・・・お洒落~」
ユ「何これ?パンティ?」
M「派手派手だね~」
ユ「肛門だ」
M「お毛毛がなくてキレイだなぁ」

M「肛門めがけて顔をうずめちゃったよ。笑えるね~」
ユ「臭いかもよ」
M「好きな人ならそれがいい香りになるよ」
ユ「・・・」
M「フェラだよ」
ユ「亀頭が赤い」
M「裏も舐めちゃうよ~」

M「あっあ~ん。見ちゃいやぁ」
ユ「FUCKが始まったね」
M「後ろから撮っても表情わかるのっていいね」
ユ「正常位だ」
M「イケイケ~」

ユ「発射」
M「顔面にさぁ。けっこう大量じゃん」
ユ「休憩」
M「アワアワお風呂」
ユ「お食事中」
M「ラブホだね」

ユ「ビール飲んでる。うまそ~」
M「見て見てこの男優包茎じゃん。包茎ってくっさいんだよね」
ユ「舐めるとってこと?おっと肛門舐め」
M「レナちゃんってやるじゃん」

ユ「また肛門見せてる」
M「毛がなくてキレイなんだよ。自慢の秘部だね」
ユ「包茎チンポ舐めてるよ」
M「こんなの私初めて見たよ」
ユ「そうにゅう~」
M「レナちゃんってお股がキレイだね」

ユ「両手挙げての全裸FUCK」
M「けっこうねぇこういうのって気持ちいいんだよ」
ユ「次はバックだ」
M「この姿勢って子宮に感じるのよねぇ」
ユ「2回戦目の発射だよ」
M「男優さんよく出るねぇ包茎なのに」
ユ「包茎関係ないって!!」

<感想>
ユ「まあラブホ行くとこんな感じなんだろうな」
M「包茎ちゃんカッワイイ」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/7-174f4f39

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-12
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C2]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-12
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C3]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-12
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

