FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/6-353613f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] はじめまして

顔射はこのくらいの量欲しいですよね~。
こちらへのリンクを張らせていただきました。
今後もお互いがんばりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

顔面発射!花粉症まじめOL ザーメンマスク!史奈乃



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:史奈乃


<こんな内容だよ!!>素人娘史奈乃が本気で感じ喘ぐ様をカメラが徹底的に舐め回します。陰毛丸見え尻穴丸見えで、まるで自分がハメてるかの様な臨場感を味わうことができます。彼女の男性経験はなんと4人。今は彼氏がいないためにHは3ヶ月もしていなかったようです。だから、乳首はピン立ちでパンティにはシミがにじみ出てきて本気で感じてくれるのです。まさに演技なしの彼女これぞハメ撮りの原点です。オフィスレディ達の秘密のアフターファイブをご覧ください。



M「OL姿の史奈乃ちゃん。本当に普通の女の子って感じだね」
ユ「身長158cm・43kgでオッパイはBカップ俺好みだぜ」
M「うん。オッパイかわいいね」
ユ「ピンクの下着だ」
M「やっぱOLさんだけあってお洒落だね」

ユ「パンティ脱いで大股開き。見えそうで見えないな」
M「指で開いてるよ」
ユ「モザイクがかかっていて見えない」
M「裏ビじゃないんだから当然でしょ。ほら、男の指でムュニュムュニュだ」

M「中指でおマ○コを刺激してるよ。気持ちよさそ~」
ユ「今度は大きなバイブを挿入だ」
M「あ~ん。史奈乃ちゃん目がとろ~んとしているよ」
ユ「感じまくっちゃっているようだね」

M「史奈乃ちゃんの1人Hだ。なんて気持ち良さそうな顔してんの。いいなぁ」
ユ「今度はフェラだよ」
M「お味はいかが?見て見ておチ○チン入れちゃったよ」
ユ「乳首が立っちゃているよ」

M「せ・い・じょ・う・い。あ~ん」
ユ「お前さぁ言い方が超色っぽいじゃん」
M「でしょう。きっと久しぶりのHだから彼女感じまくってるよ。だから私も応援」
ユ「挿入部だ。興奮するぜ」
M「カメラワークいいね。やっぱ史奈乃ちゃんってスタイルいいよね」

M「四つん這いで突かれてるよ。奥まで突かれると気持ちいいのよね」
ユ「そうなんだ。おっまた挿入部が見えてるぞ」
M「お肌きれいだよね。セクシーランジェリーを身に着けたよ」
ユ「いいねぇ」

ユ「バックスタイルでFUCK」
M「精子がお顔めがけて発射したよ」
ユ「なんか濃くて量も多いね」
M「ユーイチ負けたでしょ」
ユ「ナニ。でもスゲエなぁ」

ユ「お~。これがタイトルにあるザーメンマスクだ」
M「なんか笑える」
ユ「ではシャワーを浴びてお帰りの準備」
M「見て見て史奈乃ちゃんすごく満足した顔してるよ。いいなぁ」

<感想>
ユ「ザーメンマスクは面白かったね。でも、あんなに濃くて量の多いのをよく出せたよな」
M「最後にいい顔していたけど気持ちよかったんだろうなぁ」

購入したい人はコチラをクリック
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/6-353613f4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] はじめまして

顔射はこのくらいの量欲しいですよね~。
こちらへのリンクを張らせていただきました。
今後もお互いがんばりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

