FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/5-a1e8836e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素人娘改造計画 15 パイパン蜜濡淫花絶頂ショー



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:ファーストフードスタッフ美咲(21才)


<こんな内容だよ!!>徹底的にジワジワと弄ばれながら制服を脱がされて嬲られていきます。何も見えないように施された目隠しが美咲ちゃんの神経を鋭敏にします。彼女としてはまさに屈辱的でしょう。そして、ツルツルに剃られた媚肉をいじくられると彼女は恥ずかしいほど蜜を溢れさせるのです。ファーストフード店で接客をしている彼女が多くの男達の視線を浴びながら豊満な肉体を改造されていきますが、何度もイッてしまった彼女の中枢神経は崩壊寸前になってしまいました。



ユ「赤いビニールテープみたいなものでしっかりと目隠しされているね」
M「こういうのって次に何が起こるかわからないので怖いんだよね」
ユ「経験あるの?」
M「はっ・・・まあまあ。男が変なもの持っていじくりまわしているよ」
ユ「何だか怖いのと気持ちよいのとってところかな」

M「男の数が増えた」
ユ「片足縛られてアソコを攻撃し放題だ」
M「ねぇ。男たち変なマスクしてキモイよ」
ユ「今目隠し取っても怖いだろうね」
M「だよねぇ」

ユ「パンティ脱がされて総攻撃だ」
M「バイブをおマ○コに入れられて超かわいそぅ」
ユ「うん。気持ちいいというより嫌がっているね」
M「こんなにいろんなとこを責められると狂っちゃいそぅ」

M「大股開きで宙ぶらり~ん」
ユ「こういうのって興奮するぜ」
M「そうなんだ。あっM字開脚にされちゃったよ。これも興奮するの?」
ユ「うん。いいねぇ」
M「両手はずぅっと縛られっぱなし。バイブがチョロチョロ刺激してる」

ユ「あまりにも気持ちよくてのけぞっちゃったみたいだね」
M「それはそうでしょ。あんな大きなバイブでやられちゃ私もメロメロしちゃうよ」
ユ「これってどんな感じになっちゃうの」
M「どんなんだろう。人それぞれかもしれないけど、私は空飛んじゃってるようになっちゃうと思う」
ユ「体験談?」
M「見て見て舌をペチョペチョかわいいキスしてるよ」

ユ「いよいよ脱がされるね。あっ乳首立ってるよ。さすがは素人さん」
M「かわいいオッパイしてるね。やっだぁクンニ始めちゃった。これって気持ちいいのよね」
ユ「今回体験話?多いね」
M「頭押さえつけられてのフェラだよ」
ユ「男ってこういうのやりたくってしょうがないんだよ」
M「なに私の頭押さえてんだよダメだよ」
ユ「・・・」

M「フェラしているときの後姿ってこんな感じなんだ。髪の毛縛ってるとかわいいね」
ユ「さあ挿入だ」
M「顔が赤いけど、やっぱ恥ずかしいのかな」
ユ「素人さんだからね。ちょっと痛そうだね」

ユ「今度はバックだ」
M「彼女経験少ないのかもね。とっても痛そ」
ユ「ザーメンがお顔めがけて発射」
M「ねぇねぇ少ないんじゃないの。せっかく彼女頑張ったのにショボイよ」
ユ「そんなこと言わないでさぁ。男ってこんな日もあるんだよ。でも擬似ザーメンじゃないって証明だよね」

<感想>
ユ「これをきっかけに彼女はスケベ娘になったんじゃないのかな。あの責めは忘れられないはずだぜ」
M「男がいっぱい現れたときは怖かったな。でもやられてみたい・・・変な願望」

購入したい人はコチラをクリック

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/5-a1e8836e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

