FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/4-e0999112

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギャル中出し



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:松岡理穂、山崎かすみ、椎名愛美


<こんな内容だよ!!>1人目は椎名愛美ちゃん次に山崎かすみちゃん最後は松岡理穂ちゃんの順番で3人のかわいらしい女の子が登場します。3人とも若いギャル系なのに強制中出しをされてしまいます。椎名愛美ちゃんはスレンダーな長身美ギャルでスタイルが超良く、お尻もキュートです。非常階段踊り場付近での濃密フェラ抜きは絶対に見てほしいです。山崎かすみちゃんは真紅のランジェリーが何とも愛らしい十代ギャル。豊満なボディとお布団敷いてのずっぽり結合パイズリは若さを感じます。そんな若い娘にも中出しセックスです。松岡理穂ちゃんも若さあふれるむっちりバディで超色白の美乳ギャルです。なんとなく幼さも感じられます。強制オナを披露したりバイブ挿入等々の強要プレイを経て、中出しセックスを怪しげな地下室でやられてしまいます。



ユ「椎名愛美ちゃんだよ」
M「なんだか怪しげな場所だね」
ユ「愛美ちゃんかわいい顔しているじゃん」
M「チンチン咥えちゃった・・・」

M「さっきの表情から一転して笑顔の愛美ちゃん」
ユ「Hが好きなんだね。MAKIみたい」
M「好きだけど・・・みんなそうでしょ。ついにハメられた」
ユ「怪しげなところにもベッドがあるんだね」

ユ「中出しをされたあと、お口にもザーメン発射だよ」
M「なんか喜んでるね」
ユ「2人目は山崎かすみちゃん」
M「おねだりしてフェラだね」

M「う~ん。入れてェ」
ユ「大胆にも大股開きでFUCK」
M「かすみちゃんのムチムチボデイはかわいいね」
ユ「中出しだよ」

ユ「中出しされたまま極太バイブを挿入」
M「ザーメンが奥までイッちゃう」
ユ「またまたFUCK」
M「今度はお口に発射だね」

ユ「3人目は松岡理穂ちゃん」
M「この髪型かわいい」
ユ「アナルをチェック」
M「極太バイブがお口に、ちょっと苦しそう」

M「バイブが入って、割れ目がよく見えるね」
ユ「興奮する~」
M「おチンチンをペロペロ」
ユ「そして挿入」
M「あ~ん」

ユ「中出しのあとはお口にも発射だ」
M「お口の周りがザーメンでベチョベチョ」
ユ「手の平に吐き出したよ」
M「理穂ちゃんよく頑張りました」

<感想>
ユ「やっぱり俺は中出し好きだな。AVは中出しだよ」
M「松岡理穂ちゃんが一番かわいかった。結局みんな中出しされちゃったね」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/4-e0999112

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

