FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/3-e6d7f012

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

露出魔ヤミツキ美女10人の野外中毒映像



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:白木ゆう、百瀬春奈、若林美穂他


<こんな内容だよ!!>全部で10人の女の子が登場して倒錯プレイの数々を公開します。ボートの上や公園でと野外での露出プレーを日中堂々としちゃいます。女の子の中には立ってられないほど濡れてきちゃったりして超Hです。外なのに絶叫しちゃったりしてもう変態のみなさんですよ。



M「屋上でフェラだね。こういうのって会社でもやっていそうだね」
ユ「次は野外SEXだよ」
M「ドキドキして燃えちゃう」
ユ「見て見て女の子が全裸になっちゃった」
M「あ~ん。見られていると思ったら興奮するよ」

ユ「バックスタイルでのFUCK」
M「見ていても感じる~」
ユ「また普段着でのフェラ」
M「拭かず洗わずで即フェラね」
ユ「公園で大股開き」
M「見えちゃうよ~」

ユ「茂みでのFUCKFUCK…」
M「豊満なオッパイだ」
ユ「しゃがんでフェラ」
M「みんなどこででも咥えるね」
ユ「これでこそAV女優さ」
M「私もやってみようかな~」

ユ「ザーメンをお口に出されちゃったよ」
M「夜の歩道橋で乱れちゃって、酔っ払いかと思われるよ」
ユ「それって面白いね」
M「ホテルかな」
ユ「バイブ挿入されてるよ」
M「本当だ」

ユ「胸の上にザーメン発射」
M「車の上で・・・かなり大胆」
ユ「しゃがんで何をするかと思ったら放尿」
M「この女の子スッゴイよ」

ユ「バイブで超刺激」
M「またオシッコだ」
ユ「見せて見せてと脱がしちゃえ」
M「ブラがカワイイ」

M「ねぇ。何かイヤがってるよ」
ユ「うん。でもチンポを舐めちゃうんだ」
M「みんな即フェラでエライね」
ユ「おねだりしてるのかな」
M「男優さんもチンチンだして頑張るね」

ユ「さて中に入ってSEXだ」
M「男優さんズボン脱いじゃえばいいのに」
ユ「MAKIの言うとおりだよ。見て見て男が全裸になったよ」
M「うん。あ~んユカリちゃん気持ちよさそぅ」

<感想>
ユ「もっと大衆の前でやってほしかったけど、それがちょっと残念だったな」
M「みんな即フェラ。エライねぇ」

購入したい人はコチラをクリック

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/3-e6d7f012

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

