FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/22-fa3e2765

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-03
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C65]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-03
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C66]

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?

[C68]

コメントをどうぞ

[C161] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元○○芸能プロダクションモデルがAVデビュー1温泉編



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:YURIA、ERIKO


<こんな内容だよ!!>静かな温泉地への一泊旅行、しかしそこで待ち構えていたのはAVの撮影だった。彼女達は決断を迫られる。



ユ「まずはYURIAだよ」
M「元プロモデルだって」
ユ「スタイルはいいね~」
M「温泉宿でAVデビューだね」

M「M字開脚~足が長いね」
ユ「細くて長いな。やっぱモデルだね」
M「フェラしてるよ」
ユ「AVにはフェラはかかせないぜ~」

ユ「シックスナインだ」
M「マ○コ舐め舐め~」
ユ「ついに挿入だ」
M「バック見ててもこの子はH慣れしてるね」

ユ「YURIAが上になったと思ったら今度は大股開きだ」
M「堂々としてるね」
ユ「うん」
M「2人目はERIKOちゃんだね」

ユ「まずはオッパイモミモミ」
M「カメラ持って撮影しているよ」
ユ「本当にね~」
M「マ○コをバイブで攻撃だ~」

ユ「マ○コをいたずらされてるね~」
M「今度はフェラだよ」
ユ「これってAVの定番だな」
M「チンポを離さず咥えてるよ」

ユ「クンニ」
M「カメラ持ってるのがおかしいよ~」
ユ「そういえばカメラ持ってHしてるのって感じるのかな。俺は無理だと思うけど」
M「ねぇ~AV男優もこれで起たせなきゃいけないから大変よね~」

ユ「壁際でバック」
M「この映像ってもしかして男優さんが持っていたカメラの?」
ユ「そうだねぇ」
M「最後は正常位で発射ね」

<感想>
ユ「普通のHでした」
M「素人さんなの?もっと嫌がってほしかったなぁ」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/22-fa3e2765

0件のトラックバック

6件のコメント

[C64]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-03
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C65]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-03
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C66]

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?

[C68]

コメントをどうぞ

[C161] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

