FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/20-33e08292

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-27
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C56]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-27
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C57]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-27
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C58]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-27
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C59]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-27
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C160] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

M男嫐り殺し 2 W痴女M男玉砕



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:宮地奈々、眞鍋レイ


<こんな内容だよ!!>M男を徹底的にいたぶりまくる2人のW痴女。童貞を卒業されたくて来たM男に、拘束してレズを見せながらダッチワイフとやらせ、抜きに来た勘違い男にはキレながらも鼻チ○コや尻チ○コ3Pで連続昇天。臭いM男にはケツ掘りの刑にして聖水をぶっかける。



ユ「宮地奈々と眞鍋レイとのキスシーン」
M「レズKISSだね」
ユ「この横で童貞男が拘束されているんだ」
M「ねえねえこの男さぁラブドールとやってるよ」

ユ「横で見られてるけど男も情けないね」
M「ラブドールに発射したザーメンをゴックンするよ」
ユ「奈々ちゃんに飲んでもらえるなんて幸せものだね」
M「チ○ポで遊ばれてる」

M「今度は踏みつけられている」
ユ「電動歯ブラシ登場。奈々とレイが磨いた後チ○ポを磨いてる」
M「チ○ポ歯ブラシは初めて見たよ」
ユ「それを男の口に」
M「ゲロゲロ~」

M「手コキだ」
ユ「二人で手コキしてるよ」
M「発射したね」
ユ「次のM男登場」
M「なんだか痛そうね」

M「痛めつけられちゃって・・・」
ユ「フェラ」
M「気持ちよさそうね」
ユ「顔面圧迫だ」
M「苦しそう」

ユ「挿入してるぞ」
M「あららら。何これは3P」
ユ「M男のお尻にペニスバンドを装着して逆サンドウィッチFUCK」
M「これも初めて見たよ」

M「尻の穴を見ているのかな」
ユ「そうかもね」
M「やるねぇ奈々ちゃん。アナル舐めだ」
ユ「奈々ちゃんはスゴイよねぇ。こんなきたない親父の尻の穴を舐めるんだから」
M「バイブをドリルのように挿入してるよ。痛そうだよ」

ユ「ペニスバンドでFUCK」
M「オッパイかわいいね」
ユ「フェラだよ」
M「奈々ちゃ~ん。こんなキモイ男のチ○ポをよく舐めるよねぇ」
ユ「おしっこ」
M「お口に直接放尿だぁ」

<感想>
ユ「俺もレイと奈々のようなカワイイ娘に苛められてみたいな」
M「奈々ちゃんってけっこういろいろなことやるよね。AV女優の鏡だね」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/20-33e08292

0件のトラックバック

6件のコメント

[C55]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-27
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C56]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-27
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C57]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-27
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C58]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-27
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C59]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-27
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C160] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

