FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/2-11db44b5

-件のトラックバック

[T2] 姫咲しゅり『ドグマ2005上半期作品集』

2005.1月~2005.6月発売分までの、計40タイトルをこの1本に集約!TOHJIRO・二村ヒトシ・TENUN・ビーバップみのる、ドグマ監督陣各々のエロを味わってください!共演者は姫咲しゅり・...

[T3] 姫咲しゅり『ランジェリーFUCK 500分2枚組』

服を脱がしただけでオマ○コから糸を引くほど淫汁が溢れ出る!素っ裸もイイけど、服をきたままもかなりイヤらしい!!姫咲しゅり、白鳥さくら、安原真美、菊原まどか、金城アンナ、立花里子…他、総勢20名のラン...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

龍縛監禁凌辱スペシャル 奴隷島



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:姫咲しゅり(洋子役)、水咲涼子(梨花役)、風間恭子(調教係役)


<こんな内容だよ!!>洋子(姫咲)は、彼女の育った児童施設『白樺の家』の園長から、就職先を紹介された。その会社は最初に研修があるという。洋子は施設で一番仲の良かった親友の梨花(水咲)と共にその研修を受けることにした。だが、それは地獄への始まりだったのでした。



ユ「まずは梨花ちゃんが研修に入るんだよ」
M「早速フェラしてるよ」
ユ「うん。洋服を着ているんだけど実は手錠されちゃっているんだ」
M「次は全裸でフェラ」
ユ「お尻の下には鉄の容器。ウンチをしなければならないんだよ」

M「彼氏との写真の上にウンチしちゃったんだね」
ユ「そうそう。そして次は洋子ちゃんだよ」
M「いきなりFUCKのあとは両手を縛られての鞭打ち。悲劇だね」

ユ「洋子ちゃんは彼氏との写真の上に小便をしているんだよ」
M「精神的な虐待で、身も心もボロボロだね。この表情見てよ」
ユ「うん。かわいそうなぐらいだね」
M「ねえ。擬似チ○ポでのFUCK?」
ユ「いやこれはアナルに入れられているんだ」
M「痛いだろうね」

M「両手を後ろで結ばれてのFUCK・・・」
ユ「奴隷になった者には子供を生ませるんだ」
M「ザーメンが流れ出ている」
ユ「今度は梨花が妊娠チェックのためにオシッコさせられているよ」

M「頭を押さえつけられての妊娠チェック」
ユ「また縛られている洋子ちゃん」
M「梨花が洋子のアソコを舐めているね」
ユ「二人とも牢屋で就寝」
M「もう逃げられないんだ?」
ユ「そうだね。もうあきらめているね」

ユ「フェラする梨花」
M「洋子はまた鞭打ちだ。かわいそう・・・」
ユ「下を見てごらん」
M「バイブ責め。苦しいだろうね」

ユ「調教係りのマ○コを強制的に舐める洋子」
M「レズだ」
ユ「両手を縛られての3P」
M「また妊娠するため?」
ユ「そう。表情見ても気持ちよさそうじゃないね」

ユ「FUCKされる洋子。もう崩れちゃってる」
M「涙目・・・」
ユ「これから奴隷島に行くんだ」
M「もう調教されてしまったんだね。」

<感想>
ユ「ストーリーがしっかりしている」
M「こんな残酷なAVは久しぶりに見た」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/2-11db44b5

2件のトラックバック

[T2] 姫咲しゅり『ドグマ2005上半期作品集』

2005.1月~2005.6月発売分までの、計40タイトルをこの1本に集約!TOHJIRO・二村ヒトシ・TENUN・ビーバップみのる、ドグマ監督陣各々のエロを味わってください!共演者は姫咲しゅり・...

[T3] 姫咲しゅり『ランジェリーFUCK 500分2枚組』

服を脱がしただけでオマ○コから糸を引くほど淫汁が溢れ出る!素っ裸もイイけど、服をきたままもかなりイヤらしい!!姫咲しゅり、白鳥さくら、安原真美、菊原まどか、金城アンナ、立花里子…他、総勢20名のラン...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

