FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/19-db333281

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-27
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C52]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-27
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C53]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-27
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C54]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-27
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴックンガール



出演女優:若葉かおり、島田香奈、小泉キキ


<こんな内容だよ!!>とにかく3人の美女がザーメンを飲んで飲んで飲みまくる。そんなゴックンマニアには堪らない極上の作品が誕生しました。白濁色のドロドロした精液を喜んでゴックンしまくる女達。乾いた喉はザーメンで潤して彼女たちの口内はザーメンだらけになってしまいます。



ユ「1人目は若葉かおり」
M「かおりちゃんって細いよねぇ」
ユ「フェラしてお口の中がザーメンだらけになっちゃた」
M「濃いねぇこのザーメン」

ユ「次から次に咥えるよ」
M「両手にチ○ポね」
ユ「本当にしゃぶりまくりだよ」
M「そのままお口に発射だ~」

ユ「今度はFUCK」
M「ザーメンごっくんだけじゃなかったのね」
ユ「やっぱり発射はお口だ」
M「はぁ~飲んじゃったのね」

ユ「2人目は島田香奈」
M「私の好みかもしれないけれど、この娘カワイイね」
ユ「上目遣いのフェラ」
M「舌を出してお口に発射だ」

M「手の上に吐き出したようだよ」
ユ「なんか大量だね」
M「またまたフェラしてお口に発射」
ユ「公衆便所のようだねぇ」

ユ「おマ○コ舐められてるよ」
M「気持ちいいんじゃない」
ユ「お口に発射だ」
M「美味しそうに処理してるよ」
ユ「3人目の女の子は小泉キキ」

ユ「フェラだよ」
M「爪のマニキュアは水色だ。お洒落~」
ユ「Wフェラ」
M「ねえ後ろ見てよ。フェラ待ちの汁男優がシコッてるよ」

ユ「お口に発射」
M「この作品はみんなお口に発射だね」
ユ「だってゴックンものだよ」
M「あっそうかぁ。FUCKもあるね」
ユ「そうだね。でも最後はお口に発射だ」

<感想>
ユ「男の欲望はザーメンを飲んでくれることだよ」
M「なんか3人の女の子たち精液をたくさん飲んだんじゃないの。お体大切にね」
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/19-db333281

0件のトラックバック

4件のコメント

[C51]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-27
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C52]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-27
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C53]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-27
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C54]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-27
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

