FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/18-cfb33c68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-16
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C46]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-16
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C47]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-16
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C48]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-16
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C49]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-16
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな女子校生がいたらスゴイ!! M女陵辱ver.



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

<こんな内容だよ!!>女生徒を眠らせては監禁し、イタズラを繰り返す変態教師S、口外させないようにビデオカメラでその一部始終を記録。Sの秘密のプレイルームでは手足を固定され身動きできない状態でSの玩具と化す女たち。そして、女生徒を全員監禁してその一人を血祭りに。みんなの前でイカされまくり、羞恥と快感で白目をむく様は必見です。



ユ「まずはSM」
M「磔だね~。この娘カワイイね」
ユ「制服が超お似合いだ」
M「見て見て変な男に絡まれてるよ」

ユ「バイブ責め」
M「身動き出来ない状態で責められてるんだ」
ユ「表情がわかるのっていいね」
M「でも、最近こういうのってよく見るよね」

M「本当に学校?」
ユ「何かそんな感じだよね」
M「大胆にもスカート脱いじゃったよ」
ユ「バイブ責めだ」
M「これってさっきのバイブじゃん」

M「座って自分でバイブ使ってのオナニー」
ユ「学校でもこういうことやってる娘っているんだろうなぁ」
M「いるか?」
ユ「場面が変わった」
M「縛られてるね。牢屋の中かな?」

M「またさっきのバイブ登場」
ユ「次の場面」
M「何々いきなり全裸」
ユ「オナニーしている前には男のチ○ポ」

ユ「チ○ポが目の前にあるけどフェラだね」
M「あらら発射。昔は顔面シャワーとか言ってたんでしょ」
ユ「顔面シャワーって懐かしいねぇ。場面変わって教室」
M「これから何が起こるんだろ?」

ユ「いつのまにか牢屋に入れられちゃいましたねぇ」
M「さてさて1人の女の子が縛られちゃったよ」
ユ「脱がされちゃったね」
M「オッパイにスポイトみたいなのつけられちゃったねぇ」

M「このバイブ何回も登場するね」
ユ「まあねAVだから経費削減のためにも1本で何回も使いたいよね」
M「うわぁ!!現実的」
ユ「女の子にもバイブ当てられて遊ばれてるね」
M「変な覆面野郎がいるけど、みんなで捕まえてよ」
ユ「女の子たち全員で覆面野郎を襲ったら面白いだろうね

<感想>
ユ「最後の女の子たちが監禁されたシーンは女の子が沢山いたけど脱いだのは1人だけだね」
M「なんかカワイイ娘が多かったなぁ」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/18-cfb33c68

0件のトラックバック

5件のコメント

[C45]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-16
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C46]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-16
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C47]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-16
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C48]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-16
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C49]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-16
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

