FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/16-42265802

-件のトラックバック

[T4] 香山聖『全力ファック』

チョコボール向井率いる男優たちが全てのテクニックを駆使し、指マンから本番までのフルスロットルで女を満たす怒涛のFUCK祭り!底知らずの女の情欲を受け止めるべく、有名男優5人が全力で挑む!!共演者は...

[T5] 香山聖『アイドル女優とSEXしませんか? 4時間』

いつもお世話になっている、愛らしくイヤらしいアイドル女優たちと寝てみたい人必見作!!アナタの胸と股間に溜まったモヤモヤを、吉永ゆりあ、香山聖、早咲まみ他、全6名の美女たちがスッキリ放出してくれる!...

[T17] 結城リナ『THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ スペシャル』

OLたちのタイツ美脚をとことん堪能できる「THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ」シリーズのスペシャル版!ネットリとフェティッシュな4人の黒タイツOLのエッチに加え、フェチ度満点の特典...

[T19] 結城リナ『オナニスト [第十二章]』

最高級オナニスト夢の競演!指やバイブを激しく使って、快楽の底へ堕ちていくオナニスト達!変態的な自虐オナニーで激しく腰をふりイキまくる!共演者は若葉薫子・桜田さくら・白鳥あきら・椎名実果・進藤美雪・...

-件のコメント

[C36]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-09
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C37]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-09
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C38]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-09
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C39]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-09
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全力ファック (ただいま鑑賞中)



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:結城リナ、香山聖


<こんな内容だよ!!>香山聖と結城リナがチョコボール向井率いる男優軍団と女優としての限界点を突破しようと激しいFUCKに挑みます。男優軍団は全てのテクニックを駆使して全速力のスーパーセックスを魅せ、長時間連続ピストンで女優の体力精力の限界まで全力でトライします。突き続けられて歪む女の顔からは快楽と苦痛が・・・



ユ「左に座っているのが結城リナそれから右に座っているのは香山聖だよ」
M「リナちゃんってさっき見たよね。さっきはあんなにお口に肉棒入れられていたのに今度は下に挑戦なのね」
ユ「本当に女優さんって何でもこなす」
M「何々?限界ファック?あそこがどうなっちゃうの?」
ユ「始まったよ」
M「まずはリナちゃん」
ユ「大股開きでエロイよな」

M「びっくり!大量のバイブじゃん」
ユ「男優軍団に犯されるぞ」
M「フェラしてると思ったらオッパイ舐められてアラララ~。あそこにも指を入れられてるぅ」
ユ「もう使えるところは使え!!」
M「本当にねえ。フェラしてチ○ポ握って大変ね」

ユ「これだけの男優を相手にすると忙しいぞ」
M「フェラは当たり前だね。こんなんで本当に感じてるのかな?」
ユ「この娘スタイルいいね」
M「今気づいたの?ダメねぇ」
ユ「1対1になったぞ」
M「これでゆっくりHを楽しめるんじゃない」

M「感じてる!!と私は見た」
ユ「そうかもな。いい気持ちみたいだ」
M「FINISH。ちょっと疲れちゃたんじゃない」
ユ「ぐったりかもね」

ユ「次は香山聖だ」
M「聖ちゃんに忍び寄る男たち。なされるままね~」
ユ「もう逃がさないぞ」
M「男優さんたちこれからヤレるから興奮よね」
ユ「でもスタッフの目前だよ」
M「現実味あるぅ」

M「アララララ。聖ちゃん大胆ねぇ」
ユ「出たぞ男優軍団のバイブ責め」
M「なんか見ていると面白いんだけどハハハハハ」
ユ「まあね。これってどこを責めたらいいかってわかるよね」
M「そうねぇ。これって人体実験じゃん」

ユ「フェラしてる」
M「うん。限界SEXの開始ね」
ユ「挿入したよ。俺この四つんばいSEXって好きなんだよな」
M「ユーイチってけっこう好きなポーズあるよね。こだわりがあるんだね」
ユ「そうじゃなくって興奮してくるんだよ」
M「はあぁ?アソコのこと?」

ユ「ガッツンガッツン突かれてる」
M「きっとこの表情だと気持ちいいのかな」
ユ「満足してるよ。きっと」
M「脱力感ってところね」
ユ「さてオマケムービーだ」
M「いいじゃん。リナちゃんのオナニー姿。こういうのあとから見ると新鮮よね」
ユ「新鮮なんだ。ふぅ~ん」
M「・・・」

<感想>
ユ「男優軍団っていうのがプロ的なHをしてくれたね。これって商売になるんじゃないのかな」
M「女優さんって強いよ。私思ったんだけどまだまだいけるっていうか。もっと限界までやって欲しかったな」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/16-42265802

4件のトラックバック

[T4] 香山聖『全力ファック』

チョコボール向井率いる男優たちが全てのテクニックを駆使し、指マンから本番までのフルスロットルで女を満たす怒涛のFUCK祭り!底知らずの女の情欲を受け止めるべく、有名男優5人が全力で挑む!!共演者は...

[T5] 香山聖『アイドル女優とSEXしませんか? 4時間』

いつもお世話になっている、愛らしくイヤらしいアイドル女優たちと寝てみたい人必見作!!アナタの胸と股間に溜まったモヤモヤを、吉永ゆりあ、香山聖、早咲まみ他、全6名の美女たちがスッキリ放出してくれる!...

[T17] 結城リナ『THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ スペシャル』

OLたちのタイツ美脚をとことん堪能できる「THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ」シリーズのスペシャル版!ネットリとフェティッシュな4人の黒タイツOLのエッチに加え、フェチ度満点の特典...

[T19] 結城リナ『オナニスト [第十二章]』

最高級オナニスト夢の競演!指やバイブを激しく使って、快楽の底へ堕ちていくオナニスト達!変態的な自虐オナニーで激しく腰をふりイキまくる!共演者は若葉薫子・桜田さくら・白鳥あきら・椎名実果・進藤美雪・...

4件のコメント

[C36]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-09
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C37]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-09
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C38]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-09
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C39]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-09
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

