FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/15-49b0bb15

-件のトラックバック

[T16] 結城リナ『THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ スペシャル』

OLたちのタイツ美脚をとことん堪能できる「THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ」シリーズのスペシャル版!ネットリとフェティッシュな4人の黒タイツOLのエッチに加え、フェチ度満点の特典...

[T18] 結城リナ『オナニスト [第十二章]』

最高級オナニスト夢の競演!指やバイブを激しく使って、快楽の底へ堕ちていくオナニスト達!変態的な自虐オナニーで激しく腰をふりイキまくる!共演者は若葉薫子・桜田さくら・白鳥あきら・椎名実果・進藤美雪・...

-件のコメント

[C31]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-09
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C32]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-09
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C33]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-09
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C34]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-09
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C35]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-09
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

服従イラマチオ 結城リナ(ただいま鑑賞中)



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:結城リナ


<こんな内容だよ!!>Obedience Irrumatio。泣きじゃくり喚く結城リナの咽喉奥を鬼神の如き肉傘群が犯し抜く。口内が精液にまみれ唾液と粘液によって泡立つ。超驚愕の口淫シリーズ服従イラマチオ。溢れ出る胃液を潤滑油替わりに鬼畜達はリナの咽喉を堪能する。本気の涙を流しつつ突っ込まれまくる哀しみのロリ顔美少女を迎えてお送りする過激作。



ユ「結城リナが男たちに連れ去れて行くぞ」
M「行っちゃダメ~」
ユ「車に乗せられたらいきなり襲われた」
M「やっぱこうなっちゃうのよね。だから逃げれば良かったのに」
ユ「早速フェラだ」
M「すごいよチン○ンがお口に全部入ってるよ」
ユ「今回の作品のテーマは咽喉奥までのフェラチオすなわちイラマチオ」
M「過激すぎ」

M「あらら~。鼻つままれちゃ息できないじゃん」
ユ「そこに肉棒をぶっこむんだ」
M「強制フェラね。あ~んもう嫌がってんじゃん」
ユ「車の次はお外でのプレーだ」
M「なんかオッパイだけ出してんのってエロいよ」

M「いや~ん苦しそう。息出来ないんじゃない」
ユ「でもフェラは続くぞ」
M「次から次にと休む暇ないのね」
ユ「頭つかんでグイグイと」
M「かわいそう」

M「ハアハアしてるよ」
ユ「けっこう苦しいだろうね」
M「何これ?」
ユ「大人のおもちゃ」
M「はあ?これじゃ排水溝じゃん」
ユ「もうお口は開きっぱなし」
M「すごいものね~こういうふうに使うんだ~」

ユ「おマ○コにバイブ挿入だ」
M「もうめちゃくちゃ。今度はバイブをお口に入れられちゃった」
ユ「チ○ポが入ったね」
M「やられっぱなしよね」

M「また咥えさせられてるよ」
ユ「今回のテーマだからね。ん?モザイクなし」
M「残念でしたおもちゃだよ~ん」
ユ「・・・あ~本当だ」
M「またまたフェラ」
ユ「咽喉奥までグイグイとね」

M「男があそこをおっぴろげて座ってんじゃん」
ユ「順番待ってるんだね」
M「もうリナちゃんはただの性欲処理ね」
ユ「こんなに咥えてるけど男優もリスクあるよなぁ」
M「そうだよね。だって前の男の精子がリナちゃんのお口に残ってんでしょう。きもいかも」
ユ「3Pだ」
M「休む間なしね」

ユ「さていよいよ終盤戦」
M「リナちゃんのお口の中はどうなっちゃってんだ?いったい何本咥えたの」
ユ「発射したよ」
M「お~っと。お口に命中だね」

<感想>
ユ「イラマチオいいね~。しばらくはノーマルのフェラでは興奮しないかも」
M「リナちゃんはいったい何本咥えたの?しばらくはソーセージ食べたくないだろうね」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/15-49b0bb15

2件のトラックバック

[T16] 結城リナ『THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ スペシャル』

OLたちのタイツ美脚をとことん堪能できる「THE FETISH OF オフィスレディ黒タイツ」シリーズのスペシャル版!ネットリとフェティッシュな4人の黒タイツOLのエッチに加え、フェチ度満点の特典...

[T18] 結城リナ『オナニスト [第十二章]』

最高級オナニスト夢の競演!指やバイブを激しく使って、快楽の底へ堕ちていくオナニスト達!変態的な自虐オナニーで激しく腰をふりイキまくる!共演者は若葉薫子・桜田さくら・白鳥あきら・椎名実果・進藤美雪・...

5件のコメント

[C31]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-09
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C32]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-09
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C33]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-09
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C34]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-09
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C35]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-09
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

