FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/13-413931b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-02
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C23]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-02
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C24]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-02
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C25]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-02
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C26]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-02
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

欲情人妻中出し



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:星月まゆら、国分まこ、姫宮ラム


<こんな内容だよ!!>3人の女の子のHな姿を拝見することができます。中出しをして口内発射もしてしまうという一挙両得のような美味しさです。若妻をガンガンについてしまっていますが、モザイクがかかっているのにその結合部分ははっきりとよくわかります。なんて素晴らしいビデオなのでしょうねぇ。その後、秘部からは白く濁ったザーメン液が流れ落ちます。SANK(sex age no kiss)シリーズのお得意とする人妻中出しエディションです。じっくりとお楽しみくださいませ。



M「この女の子この前見たね。誰だっけ~」
ユ「星月まゆら」
M「そうだ星月まゆらちゃんね。あれっ女子高生の制服着ていたのに今度は人妻?」
ユ「AV女優だからね」
M「そうだね女優さんだね。フェラしてると思ったらアクロバットみたいなSEXしてるよ」
ユ「これは凄いね。よくチ○ポが抜けないよなあ」
M「そりゃね。男優さんもプロだからね」

M「このビデオってなんだかモザイクが薄いね。結合部分がよく見えるよ」
ユ「本当に入っているっていうのがよくわかるね」
M「中出しされちゃった~。まゆらちゃんって中出しOKなんだぁ。だから仕事が多いのかなぁ」
ユ「AV女優さんもたくさんいるから大変だよね」
M「お掃除フェラだよ。あ~ん残りの精子をゴックンと飲んじゃうのねぇ」

M「2回戦だ」
ユ「男優強いね」
M「今度はお口に発射。まゆらちゃんお疲れ様。私はまゆらちゃん大好きだよ」
ユ「2人目は国分まこ」
M「本当に若奥様みたいだね」
ユ「さあ、フェラからだよ」

ユ「M字開脚でマ○コおっぴろげ」
M「あら~。男優さんがあそこを舐めちゃってるよ。ちょっとショッパイのよねぇ」
ユ「お前リアルだなぁ。お~っそれにしても結合部分が良く見えるぜ」
M「本当にモザイク薄いよね」

M「ありゃりゃ~また中出し」
ユ「ピル飲んでるんだろうね」
M「でも女優さんリスクあるよなぁ」
ユ「バイブでオナニー」
M「Hしたあとにオナニーしてるんだから強いよねぇ」
ユ「再度挿入」

M「今度もお口に発射だ」
ユ「だいたいシリーズものはパターンが一緒だね」
M「ハードなHをして差をつけると女優さんに差が出るからマズイんじゃん」
ユ「あ~っそういうことなの?」
M「知らないけど」
ユ「なんだよそれ。3人目は姫宮ラム」
M「ラムちゃんって言うんだ。カワイイ名前。お顔もカワイイね」
ユ「バイブで弄ばれているぞ」

M「フェラフェラ。なんか泣きそう」
ユ「この表情いいね。さて挿入だ~」
M「また中出し」
ユ「結局3人とも中出しだったね」

M「またフェラしてるよ」
ユ「もう2回戦だ」
M「強いよね。男優さん元気だよねぇそんな短時間で勃起するものなの」
ユ「ドリンク剤を大量に飲んだのかな」
M「飲んだら強くなるんだ?」
ユ「いや、人それぞれかも。最後は口内発射でFINISH!!」

<感想>
ユ「男優の性欲が強いっていう印象が残ったな。なんたって短時間で2回戦だぜ」
M「3人とも中出ししていたけど、最近のAVって中出し多いよね。私には無理だから女優さんスゴイなって思うよ」
購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/13-413931b0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C22]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-02
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C23]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-02
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C24]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-02
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C25]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-02
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C26]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-11-02
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

