FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/12-6933fff1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-28
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C19]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-28
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C20]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-10-28
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C21]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-28
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星月まゆらSPECIAL 星月まゆら



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:星月まゆら他


<こんな内容だよ!!>M少女の星月まゆらちゃんがレイプからハードSMまで挑みます。まゆらちゃんの目からは本当の涙が流れ出てしまいます。食い込む鼻フックや黄金の大蛇が体を這うときは可哀相でたまりません。ここまでやってくれる女優さんはなかなかいないと思います。蒼き美少女星月まゆらの凌辱が存分に楽しめる2枚組み190分の完全愛蔵版です。



M「話している男は北村君だって彼氏のようだよ」
ユ「AVのセリフってなんか下手くそで笑えるんだけど・・・」
M「そうね。まゆらちゃんも北村君も演技は上手いとは言えないね。でもこの素人っぽさが面白いなぁ」
ユ「お前は変態だって彼氏にレイプされちゃったよ」
M「まあね~。AVだからヤラせてくれればきっかけは何でもいいんだよね」
ユ「抵抗せずにヤラれっぱなしだね」
M「逃げないしね」

ユ「1年後ということでバイクで登場したよ」
M「まゆらちゃん大型二輪免許持ってんだ。かっこいいなぁ」
ユ「男達に捕まってしまったね」
M「お尻の穴舐めさせられてるよ。キモイ」
ユ「ぶっといチ○ポ舐めさせて下さいだって」
M「そういうふうに男は言わせたんだね」

ユ「口内発射させられた後はソファにM字開脚で縛られちゃった」
M「このお洋服ってチャックが下まであるんだね。まゆらちゃんパンティ穿いてないよ」
ユ「大きなバイブで刺激してるね」
M「気持ちよさそ~。イッちゃうよ~」
ユ「羽交い絞めにされて3Pが始まるぞ」

M「1人の男に両手を捕まれてSEXしてる」
ユ「それにしても下の男は気持ちいいんかい」
M「2本目の作品だね」
ユ「女子高生がヤクザに捕らえられるという話らしいね」
M「いやぁ。もうグチョグチョにされちゃってる」

M「見て見てこの鼻フック。これでフェラじゃ可哀相だよ」
ユ「男はこういうの好きなんだよ」
M「変態!!」
ユ「おっと。女の子たちが全裸になっちゃった」
M「え~。このレイプ酷すぎ~」
ユ「本当の事件を元に作ったらしいよ」
M「でもねぇ。お顔は精子まみれで大量中出しだよ」

ユ「3本目の作品だ」
M「これって大丈夫なの?導火線に火を点けてるよ」
ユ「楽しいね」
M「ユーイチってそんな奴だったの?」
ユ「AVだから見れるんじゃん」
M「まぁそうだけどね。今度は三角木馬だ。こんなの部屋の中にあるんだ」
ユ「ほしい?」
M「アホ!ちょっと待って。何この虫。ゲッキモ~イ」

M「キャー」
ユ「でっかい大蛇だねぇ」
M「今度は下のお毛毛に何かいるよ。もういいよ。見るのやめとこ・・・」
ユ「でっかい蜘蛛だ。お~いMAKIどこ行くの~」
ユ「さてこんどは縛りだ。全身にパウダー塗ってるぞ」

ユ「ガムテープ巻かれて。一気に剥がされてるぞ。お~いMAKIもう虫はいないよ」
M「あ~もう最低。私虫は嫌いなんだから。強いねまゆらちゃんって」
ユ「逆さ縛りで鞭打ちだ」
M「怖いね。男たちは笑ってるよ」
ユ「休む間なく蝋垂らし」
M「首から縛られてワンワン言わされてるね。これじゃ犬だよ」

<感想>
ユ「俺には最高だったよ!!男だったら絶対にこの1本は保管していたいね。絶対抜けるぞ」
M「あ~3本目の作品は酷かった。虫やら蛇やら脳裏に焼きついてしまって今日は寝られないかも・・・」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/12-6933fff1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C18]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-10-28
  • ぐっときます
  • URL
  • 編集

[C19]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-28
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C20]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-10-28
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

[C21]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-28
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

