FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/11-2589a9be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-28
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C15]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-28
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C16]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-28
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C17]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-10-28
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競泳水着中出し あすか



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:結城明日香


<こんな内容だよ!!>締まった体にぴったり吸い付く競泳水着を着用しているあすかちゃん。露になるボディラインとポッチリと浮かび上がる乳首、そして食い込み盛り上がるワレメがなんともHです。男優に犯され水着からオッパイがこぼれて秘肉を心ゆくまで弄ばれてしまいます。



ユ「プールサイドで準備体操するあすかちゃん」
M「まさかここでAV撮影」
ユ「その通り!!ほら見てご覧。オナニー始めたよ」
M「キャー誰か見にきたらどうすんの?」
ユ「気持ちよさそうに自分の世界に入っちゃったかな」

M「男優登場だね」
ユ「なぜか男優の顔にモザイクが」
M「今どきの男も情けないね~。堂々とAVに出ろよ」
ユ「このオッパイはみ出し姿っていやらしくない?」
M「ユーイチさぁプールサイド行って想像しないでよ」

ユ「フェラ顔だよ」
M「なんだかカワイイ」
ユ「チ○ポを挿入したね」
M「喘ぎ声が響き渡っている~」
ユ「さすがプールサイドだけあるよね」

ユ「バックだ」
M「激しいSEXだね」
ユ「オッパイわし掴み」
M「あら~中出し」
ユ「水着の横からザーメンがはみ出してるね」

ユ「手コキしてる」
M「こうやって見るとあすかちゃんってカワイ~イ」
ユ「男の指がマ○コに入っちゃたよ」
M「気持ち良すぎてプールサイドっていうのを忘れちゃってるんじゃない」

ユ「フェラ」
M「あら~ん。口内発射でザーメンがタラ~ン」
ユ「それでも男は責めるよ」
M「この男優さんマ○コに指を入れるの好きだよね」

ユ「またフェラだ」
M「私あすかちゃんのこのフェラ顔がだ~い好き」
ユ「上からお口にチンポ押し込んでるよ」
M「またマ○コに指入れてんじゃない」
ユ「バックでFUCK」
M「また喘ぎ声が響いてる」

M「あすかちゃん気持ちよさぅ」
ユ「MAKIが言うようにあすかちゃんもうプールサイドっていうことを忘れてるかもね」
M「ほんと短時間でよくこれだけHするよね」
ユ「MAKIちゃんこれはAVだからね」
M「AV女優さんも大変だ」

<感想>
ユ「俺プールサイド言ったらこのAV思い出しそう。これって男の願望だよなぁ」
M「あすかちゃんカワイイ~特にフェラ顔が好き」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/11-2589a9be

0件のトラックバック

4件のコメント

[C14]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-10-28
  • 石絵未李
  • URL
  • 編集

[C15]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-28
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C16]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-28
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

[C17]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-10-28
  • ここはやばい!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

