FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/10-c03a28b7

-件のトラックバック

[T1] ブロガー必見!秋の夜長はエログ三昧

今時の女の子のコト。「女だってしたいときはしたい」本音をあますことなくブログに書き上げる子たち。自画写真も載せてくれていて下手なエッチビデオより抜けます・・・

-件のコメント

[C12]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-23
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C13]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-23
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美少女生中出し 待望の新ジャンル業界初!? 2



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:素人(美乳モデル+巨乳モデル)


<こんな内容だよ!!>始めに美乳モデルの超カワイイ娘が登場します。やることは全裸散歩にアナル拡張そして導尿などなどです。次に登場するのは巨乳モデル。この娘は導尿歩行をしたり男の小便を膣内に放尿されたりします。本編は約120分で導尿方法を教えてくれる特番映像が付いています。



M「かわいい女の子だね」
ユ「お外で全裸になっちゃてスタイルもいいね~」
M「白の下着を身に付けて両手を縛られちゃったね」
ユ「マ○コにメンタム塗って電気アンマだ」
M「5分以内にイッタら5分延長だって」
ユ「結局この子3回もイッちゃったみたいだね」
M「そりゃねぇ。メンタム塗られたら感じやすいよ」

ユ「ソープごっこだ」
M「あそこをしっかり洗って・・・と」
ユ「プレイ開始。アナル拡張のために風船を入れちゃったよ」
M「極太のバイブも刺さってるね」

ユ「生チンポを挿入してFUCKだよ」
M「気持ち良さそうだね~。あっ中出しだよ」
ユ「素人なのにやるねぇ」
M「何を入れたの」
ユ「あれを挿入するとオシッコが飛び出しちゃうんだ」
M「導尿ホースっていうやつかぁ」

M「ねぇねぇ全裸で道の真ん中に立たされてるよ。下の毛を剃っちゃったんだね」
ユ「朝だろうね人がいないね。MAKIもやってみる」
M「捕まっちゃうよぉ。ドキドキだね」
ユ「すっごい小さな水着だ」
M「なんかこんな海岸で着ているのってエッチだね」

M「ホントちっちゃい水着。でもセクシーだね。私も着たいなぁ」
ユ「2人目の巨乳モデルが登場」
M「なんか田舎の子って感じ」
ユ「上を脱いだよ」
M「本当に大きなオッパイだね」

M「お毛毛を剃ってるよ」
ユ「極小水着を着るためだね」
M「あんな水着着て海岸を歩いてるよ」
ユ「ケツが丸見えだ!」
M「笑える」

ユ「チ○ポを挿入して電気アンマだ」
M「この子も中出しされちゃった」
ユ「次は導尿だよ」
M「ピューっとオシッコが飛び出しちゃったね。おもしろ~い」

ユ「差し込んだまま導尿歩行だ」
M「オシッコ垂れ流しなんだよね」
ユ「まあそんな感じだね。今度は男が膣内に放尿しているよ」
M「キモ~イ。なんでこの子こんなことできるの?」
ユ「注ぎ込まれたオシッコを垂れ流しているよ」
M「こんな真面目そうな子でもヤルことはスゴイねぇ。あ~驚いた」

<感想>
ユ「何でここまでやるのか素人娘もエライょ。導尿方法映像が付いているけど俺も1回やってみたいなぁ」
M「2人ともやることがすごいよ。全裸歩行や中出しや膣内放尿とAV出演も危険がいっぱいだね」

購入したい人はコチラをクリック
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://525261me.blog25.fc2.com/tb.php/10-c03a28b7

1件のトラックバック

[T1] ブロガー必見!秋の夜長はエログ三昧

今時の女の子のコト。「女だってしたいときはしたい」本音をあますことなくブログに書き上げる子たち。自画写真も載せてくれていて下手なエッチビデオより抜けます・・・

2件のコメント

[C12]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-10-23
  • アイドル激似動画
  • URL
  • 編集

[C13]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-10-23
  • いつも拝見してます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

