FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

制服美少女最終淫悶実験室36遥

↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。出演女優:遥<こんな内容だよ!!>ギャル系美少女の遥ちゃん。階段で性感チェックをされてから公開羞恥部屋に連れて行かれて、大勢の男達に体中を携帯のカメラで撮られて泣きそうになる。お金の為と割り切るが強い玩具の振動に喘ぎ、ベッドでは2本の肉棒を交互にしゃぶって、ついには連続中出しをされてしまう。全ての行為がギャラリーの携帯に...

M男嫐り殺し 2 W痴女M男玉砕

↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。出演女優:宮地奈々、眞鍋レイ<こんな内容だよ!!>M男を徹底的にいたぶりまくる2人のW痴女。童貞を卒業されたくて来たM男に、拘束してレズを見せながらダッチワイフとやらせ、抜きに来た勘違い男にはキレながらも鼻チ○コや尻チ○コ3Pで連続昇天。臭いM男にはケツ掘りの刑にして聖水をぶっかける。ユ「宮地奈々と眞鍋レイとのキスシーン」...

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。