FC2ブログ

Latest Entries



元○○芸能プロダクションモデルがAVデビュー1温泉編



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:YURIA、ERIKO


<こんな内容だよ!!>静かな温泉地への一泊旅行、しかしそこで待ち構えていたのはAVの撮影だった。彼女達は決断を迫られる。



ユ「まずはYURIAだよ」
M「元プロモデルだって」
ユ「スタイルはいいね~」
M「温泉宿でAVデビューだね」

M「M字開脚~足が長いね」
ユ「細くて長いな。やっぱモデルだね」
M「フェラしてるよ」
ユ「AVにはフェラはかかせないぜ~」

ユ「シックスナインだ」
M「マ○コ舐め舐め~」
ユ「ついに挿入だ」
M「バック見ててもこの子はH慣れしてるね」

ユ「YURIAが上になったと思ったら今度は大股開きだ」
M「堂々としてるね」
ユ「うん」
M「2人目はERIKOちゃんだね」

ユ「まずはオッパイモミモミ」
M「カメラ持って撮影しているよ」
ユ「本当にね~」
M「マ○コをバイブで攻撃だ~」

ユ「マ○コをいたずらされてるね~」
M「今度はフェラだよ」
ユ「これってAVの定番だな」
M「チンポを離さず咥えてるよ」

ユ「クンニ」
M「カメラ持ってるのがおかしいよ~」
ユ「そういえばカメラ持ってHしてるのって感じるのかな。俺は無理だと思うけど」
M「ねぇ~AV男優もこれで起たせなきゃいけないから大変よね~」

ユ「壁際でバック」
M「この映像ってもしかして男優さんが持っていたカメラの?」
ユ「そうだねぇ」
M「最後は正常位で発射ね」

<感想>
ユ「普通のHでした」
M「素人さんなの?もっと嫌がってほしかったなぁ」

購入したい人はコチラをクリック

制服美少女最終淫悶実験室36遥



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:遥


<こんな内容だよ!!>ギャル系美少女の遥ちゃん。階段で性感チェックをされてから公開羞恥部屋に連れて行かれて、大勢の男達に体中を携帯のカメラで撮られて泣きそうになる。お金の為と割り切るが強い玩具の振動に喘ぎ、ベッドでは2本の肉棒を交互にしゃぶって、ついには連続中出しをされてしまう。全ての行為がギャラリーの携帯に中に制服美少女の公開処刑をご覧ください。



M「遥ちゃんかわいいね~。本当に高校生みたい」
ユ「階段でフェラチオ」
M「拭かないでしゃぶるのね~」
ユ「地下室に連れてこられ。周りには男たち」
M「気持ち悪い~。こんな奴らの前で脱ぐの?」

ユ「脱ぐよ」
M「何こいつら~携帯で写しまくってんじゃん」
ユ「縛られたよ」
M「もう逃げられないね」

M「惨め~」
ユ「いやいや男はこれで興奮するんだよ」
M「変なの~」
ユ「見てご覧よ遥が感じてるよ」
M「演技じゃないの?」

ユ「今度はマ○コ」
M「おやおやモザイクかかってるけどよく見えるね~」
ユ「携帯で撮ってるね」
M「本当にキモイ連中」

M「すっげぇ開脚」
ユ「マ○コに集中」
M「何やってんのいい大人がさぁ」
ユ「2本同時フェラ」
M「味が違うかもね」

ユ「男達に責められてるね」
M「ハメられてるし」
ユ「今度はフェラ」
M「AV女優も肉体労働だね」

ユ「FUCK!!」
M「遥ちゃん気持ちいいのかなぁ」
ユ「気持ちいいでしょう」
M「あらら。お口に発射だね~」

M「お顔がビショビショでかわいそぅ」
ユ「泣きそうかな」
M「泣きそうだよねぇ。おっと中出し」
ユ「妊娠しないといいけどねぇ」

<感想>
ユ「遥を弄んで男たちは楽しかっただろうねぇ。俺も参加したかったなぁ」
M「男たちがキモかったなぁ。男ってみんなあんなもんなの?」

購入したい人はコチラをクリック

M男嫐り殺し 2 W痴女M男玉砕



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

出演女優:宮地奈々、眞鍋レイ


<こんな内容だよ!!>M男を徹底的にいたぶりまくる2人のW痴女。童貞を卒業されたくて来たM男に、拘束してレズを見せながらダッチワイフとやらせ、抜きに来た勘違い男にはキレながらも鼻チ○コや尻チ○コ3Pで連続昇天。臭いM男にはケツ掘りの刑にして聖水をぶっかける。



ユ「宮地奈々と眞鍋レイとのキスシーン」
M「レズKISSだね」
ユ「この横で童貞男が拘束されているんだ」
M「ねえねえこの男さぁラブドールとやってるよ」

ユ「横で見られてるけど男も情けないね」
M「ラブドールに発射したザーメンをゴックンするよ」
ユ「奈々ちゃんに飲んでもらえるなんて幸せものだね」
M「チ○ポで遊ばれてる」

M「今度は踏みつけられている」
ユ「電動歯ブラシ登場。奈々とレイが磨いた後チ○ポを磨いてる」
M「チ○ポ歯ブラシは初めて見たよ」
ユ「それを男の口に」
M「ゲロゲロ~」

M「手コキだ」
ユ「二人で手コキしてるよ」
M「発射したね」
ユ「次のM男登場」
M「なんだか痛そうね」

M「痛めつけられちゃって・・・」
ユ「フェラ」
M「気持ちよさそうね」
ユ「顔面圧迫だ」
M「苦しそう」

ユ「挿入してるぞ」
M「あららら。何これは3P」
ユ「M男のお尻にペニスバンドを装着して逆サンドウィッチFUCK」
M「これも初めて見たよ」

M「尻の穴を見ているのかな」
ユ「そうかもね」
M「やるねぇ奈々ちゃん。アナル舐めだ」
ユ「奈々ちゃんはスゴイよねぇ。こんなきたない親父の尻の穴を舐めるんだから」
M「バイブをドリルのように挿入してるよ。痛そうだよ」

ユ「ペニスバンドでFUCK」
M「オッパイかわいいね」
ユ「フェラだよ」
M「奈々ちゃ~ん。こんなキモイ男のチ○ポをよく舐めるよねぇ」
ユ「おしっこ」
M「お口に直接放尿だぁ」

<感想>
ユ「俺もレイと奈々のようなカワイイ娘に苛められてみたいな」
M「奈々ちゃんってけっこういろいろなことやるよね。AV女優の鏡だね」

購入したい人はコチラをクリック

ゴックンガール



出演女優:若葉かおり、島田香奈、小泉キキ


<こんな内容だよ!!>とにかく3人の美女がザーメンを飲んで飲んで飲みまくる。そんなゴックンマニアには堪らない極上の作品が誕生しました。白濁色のドロドロした精液を喜んでゴックンしまくる女達。乾いた喉はザーメンで潤して彼女たちの口内はザーメンだらけになってしまいます。



ユ「1人目は若葉かおり」
M「かおりちゃんって細いよねぇ」
ユ「フェラしてお口の中がザーメンだらけになっちゃた」
M「濃いねぇこのザーメン」

ユ「次から次に咥えるよ」
M「両手にチ○ポね」
ユ「本当にしゃぶりまくりだよ」
M「そのままお口に発射だ~」

ユ「今度はFUCK」
M「ザーメンごっくんだけじゃなかったのね」
ユ「やっぱり発射はお口だ」
M「はぁ~飲んじゃったのね」

ユ「2人目は島田香奈」
M「私の好みかもしれないけれど、この娘カワイイね」
ユ「上目遣いのフェラ」
M「舌を出してお口に発射だ」

M「手の上に吐き出したようだよ」
ユ「なんか大量だね」
M「またまたフェラしてお口に発射」
ユ「公衆便所のようだねぇ」

ユ「おマ○コ舐められてるよ」
M「気持ちいいんじゃない」
ユ「お口に発射だ」
M「美味しそうに処理してるよ」
ユ「3人目の女の子は小泉キキ」

ユ「フェラだよ」
M「爪のマニキュアは水色だ。お洒落~」
ユ「Wフェラ」
M「ねえ後ろ見てよ。フェラ待ちの汁男優がシコッてるよ」

ユ「お口に発射」
M「この作品はみんなお口に発射だね」
ユ「だってゴックンものだよ」
M「あっそうかぁ。FUCKもあるね」
ユ「そうだね。でも最後はお口に発射だ」

<感想>
ユ「男の欲望はザーメンを飲んでくれることだよ」
M「なんか3人の女の子たち精液をたくさん飲んだんじゃないの。お体大切にね」

こんな女子校生がいたらスゴイ!! M女陵辱ver.



↑ここをクリックしてAV-naviで購入すると激安で秘密のパッケージで送られてくるよ。

<こんな内容だよ!!>女生徒を眠らせては監禁し、イタズラを繰り返す変態教師S、口外させないようにビデオカメラでその一部始終を記録。Sの秘密のプレイルームでは手足を固定され身動きできない状態でSの玩具と化す女たち。そして、女生徒を全員監禁してその一人を血祭りに。みんなの前でイカされまくり、羞恥と快感で白目をむく様は必見です。



ユ「まずはSM」
M「磔だね~。この娘カワイイね」
ユ「制服が超お似合いだ」
M「見て見て変な男に絡まれてるよ」

ユ「バイブ責め」
M「身動き出来ない状態で責められてるんだ」
ユ「表情がわかるのっていいね」
M「でも、最近こういうのってよく見るよね」

M「本当に学校?」
ユ「何かそんな感じだよね」
M「大胆にもスカート脱いじゃったよ」
ユ「バイブ責めだ」
M「これってさっきのバイブじゃん」

M「座って自分でバイブ使ってのオナニー」
ユ「学校でもこういうことやってる娘っているんだろうなぁ」
M「いるか?」
ユ「場面が変わった」
M「縛られてるね。牢屋の中かな?」

M「またさっきのバイブ登場」
ユ「次の場面」
M「何々いきなり全裸」
ユ「オナニーしている前には男のチ○ポ」

ユ「チ○ポが目の前にあるけどフェラだね」
M「あらら発射。昔は顔面シャワーとか言ってたんでしょ」
ユ「顔面シャワーって懐かしいねぇ。場面変わって教室」
M「これから何が起こるんだろ?」

ユ「いつのまにか牢屋に入れられちゃいましたねぇ」
M「さてさて1人の女の子が縛られちゃったよ」
ユ「脱がされちゃったね」
M「オッパイにスポイトみたいなのつけられちゃったねぇ」

M「このバイブ何回も登場するね」
ユ「まあねAVだから経費削減のためにも1本で何回も使いたいよね」
M「うわぁ!!現実的」
ユ「女の子にもバイブ当てられて遊ばれてるね」
M「変な覆面野郎がいるけど、みんなで捕まえてよ」
ユ「女の子たち全員で覆面野郎を襲ったら面白いだろうね

<感想>
ユ「最後の女の子たちが監禁されたシーンは女の子が沢山いたけど脱いだのは1人だけだね」
M「なんかカワイイ娘が多かったなぁ」

購入したい人はコチラをクリック

Appendix

プロフィール

MAKI&ユーイチ

Author:MAKI&ユーイチ
AV女優さんって超肉体労働系で、しかも知らない男の人達の精液まで飲んじゃって、一生懸命頑張ちゃっているんです。人生かけているような感じがして私たちはAV女優さん大好きです。なんか哀愁感じちゃうんですよね~。こんなこと言っているのって変かな?ちなみにMAKIとユーイチはただの友達だよ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

